神姫といっしょ

武装神姫の写真(主に布服ですが)をダラダラとうpるブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2016年 新年の挨拶


Category: 神姫   Tags: ---
新年あけましておめでとうございます。
更新回数(昨年は27回・・・)は劇減りですが、本年もよろしくお願いいたします。

_MG_9505
てなわけで、今年一発目は今まで一度も作ったことがなかった着物作ってみました。
デザイン的には普通の着物にしようと思ったんですが、ちょっと採寸ミスがあって太もも辺りから6つに別れております。

当初はそれっぽければ良いや程度で作っていたのですが、なんて言うか生地の目が粗い・・・
100円ショップの和風手ぬぐいが元なんでしゃーない。
そして帯も作るの諦めてサテンリボンにしました。

んーーーー、来年こそはちゃんとした生地買って作ると心に決めました。

でも、すっごくかわいいぞ!しろいとちゃん!


_MG_9500
で、キャンドゥの和室買ってきていつもの様に撮影会しました(*´ω`*)


_MG_9488
着物にはやっぱり日本刀だよね。
そしてサラシ!


_MG_9495
艶っぽい。
実は着物のデザインはこのポーズやりたくてコレにしたのもあります。
こう着物が広がる感じ的な?
着物って腕のとこの面積が広いからそれに負けないくらい広がり持たそうかなって。


_MG_9512
そして去年(だったかな?)もやった伊達巻の簾を使っての例のアレ。
覗いてる感がパなぃ・・・(゚A゚;)ゴクリ


_MG_9518
サラシを巻いてるからセーフだセーフ(たぶん
と、まぁこんな感じで新年からぶっ飛ばしてました。


で、お正月の親戚などの攻防を乗り越えて少し時間が空いたので、いつもの神社に行ってきました。

R0012806
いやー神社に着物はやっぱり合うなぁ。


R0012810
とゆー感じで今年もよろしく。


それでは、また(゚∀゚)ノ

おふろ


Category: 神姫   Tags: ---
唐突ですがお風呂神姫をちょい前に撮ってたのでうp。

_MG_9347
メンテナンスも兼ねてるので問題なし。

_MG_9357
問題なs・・・

ふう・・・。

って撮ったのはこの2ショットだけなので過去に貼ったやつもいっときましょ。

_MG_6721
泡(神)姫(*´ω`*)

_MG_5073
ぱんちゅ・・・

それでは、また(゚∀゚)ノ

まだまだミクさん


Category: ドール   Tags: ---
ミクさんのお胸をみっぱいからおっぱいにしてみました(*´ω`*)
つまりSS胸→L胸ですね。

R0012626
お腹に乗せて這いよる感じで・・・(タマラン

R0012744
いや、マジで・・・(タマラン

R0012711
腕枕とか・・・(タマラン

_MG_9302
水着とか・・・(タマラン

_MG_9304
おっぱいはいい・・・(タマラン

_MG_9318
うん、L胸ミクさんもいいもんですね。

それでは、また(゚∀゚)ノ

さらにミクさん


Category: ドール   Tags: ---
ちょっと風味を変えてみたんですけど…
変な方向に…
なんて言うかまぁ…、しかたないよね(カワイイカラネ

_MG_9226

_MG_9232

_MG_9239

_MG_9246

_MG_9247

_MG_9253

_MG_9255

_MG_9261

いつもより撮ってる枚数が多い気がする…(キニスンナ

それでは、また(゚∀゚)ノ

ミクさんと公園へ


Category: ドール   Tags: ---
前回と同じ公園で屋外撮影してきました。

今度はDD初音ミクさんと一緒に。

_MG_9157
なぜか制服(アンマキニスンナ
ニーソと眼鏡はI・Doll名古屋で購入したもの。
初音さんカラーのニーソがエエ感じです。

_MG_9161
制服…いいよね…

_MG_9165

_MG_9169
バックショットを撮るもガード!
(´・ω・`)ガックリ…

_MG_9172
(゚∀゚)オッ

_MG_9183
とってもカワイイのです(*´ω`*)

で、何枚か撮っていたら…神風!!!(マジニ

_MG_9191
神様ありがとう( ;∀;)

てな感じで癒やされてしまった。
ホンマにミクさんカワイイのです(*´ω`*)

それでは、また(゚∀゚)ノ

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

08


 
プロフィール

wes

Author:wes
神姫にどっぷりはまったwesと申します。
屋外撮影をビクビクしながら楽しんだり、武装神姫の服や小物を作っています。
最近ドルフィードリーム、キューポッシュにも目覚めちゃいました。
ツイッター@wes00276

 
counter
 
 
 
Random Photo
 
RSS
follow us in feedly
 
Twitter
 

Archive   RSS   Login

