神姫といっしょ

武装神姫の写真(主に布服ですが)をダラダラとうpるブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

AK-GARDEN【3】オフ その1


Category: オフ会   Tags: ---
WF2012夏に続いて2度目のイベントへ行って来ました。
11/25に開催されたAK-GARDEN【3】
その前日から入って24日は翠騎さん、蒼崎さん、トルテさんと私の4人で
屋外撮影オフしてきましたー(゚∀゚)ノ

場所は翠騎さん案内による江ノ島~鎌倉!
マジに行きたかったから、うれしいのー
まず手始めに湘南モノレールで神姫マスター気分に浸り(なかなか飛ばすのね)
着いた先は湘南海岸。
_MG_5192.jpg
サーファーの方達でいっぱい。
朝早くは雨が降っていたけど回復して、この青空!

で、隅っこで
_MG_5186.jpg
撮影し始めると…

_MG_5188.jpg
すぐみんなやってきて集合写真!
みんなで行くとこういうのがあるから楽しいよ!
左からナナちゃん、ウチの子、リースちゃん、ノルンちゃん、アリアちゃん(*´ω`*)
みんなかわいいぞぉー(;゚∀゚)=3ハァハァ

_MG_5195.jpg
人の間隙を縫いながら撮影は続く。

_MG_5197.jpg
おみやげ屋さんは結構小物系が多くて個人的に良かった(見るだけだがな
あとサムエル・コッキング苑に行き展望台に登ってきた。

_MG_5224.jpg
そしてお昼ごはん。
釜揚げしらす丼が旨かった(^q^)

_MG_5225.jpg
なんか鍵が掛けてあった(ちっ、リア充どもめ

_MG_5215.jpg
始めてきた所は景色をいっぱい撮っちゃう

そして江ノ電に初乗車して(乗車率がパネェっす)
_MG_5230.jpg
行く先は鎌倉(゚∀゚)ノ
電車写真の撮り方は今度、蒼崎さんに教えて貰おう…

_MG_5238.jpg
大仏さまを見ながら鶴岡八幡宮へ!

_MG_5249.jpg
ここでも全員でぱちり。

その後は横浜駅に戻りご飯食べて解散となりました。
メチャクチャ充実した1日になりました(゚∀゚)ノ
いやー屋外撮影オフなるものはこれで2回目ですが、やっぱ楽しいわコレー
ぜひまたやりたいですなぁー

その2へ続きます(たぶん
それでは、また(゚∀゚)ノ


Comments

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

wes

Author:wes
神姫にどっぷりはまったwesと申します。
屋外撮影をビクビクしながら楽しんだり、武装神姫の服や小物を作っています。
最近ドルフィードリーム、キューポッシュにも目覚めちゃいました。
ツイッター@wes00276

 
counter
 
 
 
Random Photo
 
RSS
follow us in feedly
 
Twitter
 

Archive   RSS   Login

