神姫といっしょ

武装神姫の写真(主に布服ですが)をダラダラとうpるブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

キューポッシュ用の靴


Category: キューポッシュ   Tags: ---
フォロワーさんから頼まれていたキューポッシュ用の靴を作ってみた。

ブーツで色は茶色ってことで、こんな感じに仕上げたです。

_MG_8880
モデルは美希にお願いしたです!
そして予約していたPコートが届いていたので、合わせてみると・・・
すっげー似合ってる! と思う。

_MG_8881
靴底には、もちろん磁石を仕込み済です。

_MG_8882
いつもは靴の縁は合皮の切りっぱなんですが、今回は黒のレースで縁取ってみたよ。

そして、ちょいと前のプチオフでお渡しして「仕事完了」

それでは、また(゚∀゚)ノ


キューポッシュ用サンタ服


Category: キューポッシュ   Tags: ---
てなわけで、今回はキューポッシュ用クリスマス衣装をダーッと3着作ってみた。

_MG_8731
一人ずつデザイン違いで作りました。

_MG_8738
美希のはタータンチェックの赤を基調としてヘッドドレスと首には付け襟。
付け襟は頭大きいから良く見えない!(゚A゚;)

_MG_8745
雪歩のはベストにアームカバー(アームカバー長すぎました…
帽子はダイソーのやつです。

_MG_8751
春香のはベーシックなデザインにファー付きのケープ(ケープが微妙になってもうたけどね
帽子はダイソーのをちょい改造。

とまぁこんな感じの3着を作ってみましたヽ(・∀・)ノ

今回はキューポッシュ用の服を初めて一から作ってみて色々と分かりました。
装飾を詰め込みすぎると訳わかんなくなる!(体短いからね
首周りのアクセは目立たない。
上着とスカートは別に作ったら着せるの大変(最終的には縫い付けました
他にも細かいとこは色々とあるけど勉強になりました。

そして概ね楽しめたんで次はフリッフリなのを作りたいね!

それでは、また(゚∀゚)ノ


メリークリスマス!!(オソイ…


Category: キューポッシュ   Tags: ---
クリスマスのことを書くの忘れてた・・・

ってことで今回は年末に堕っこちた新たな沼であるキューポッシュでクリスマスしてみました(゚∀゚)ノ
うちにいるのは、アイマスの美希、春香、雪歩です。

今日は12月24日12月24日12月24日12月24日12g・・・
_MG_8704
メリークリスマス!!

_MG_8708
そしてもちろん雪歩の誕生日!!

_MG_8716
たのしくカラオケ!!

_MG_8721
たのしくおしゃべり!!

って感じにしてみました。

如何でしたでしょうか?

ってゆーのをクリスマスにブログにあげておきたかった・・・
(ツイッターにはあげるのが精いっぱいでした

来年頑張る。

ん?今年だね。

それでは、また(゚∀゚)ノ

キューポッシュで初外撮り


Category: キューポッシュ   Tags: ---
今回はちょいと遡ってキューポッシュ美希ちゃんと外撮りしたときの!

R0012132
初!キューポッシュ外撮りです。

R0012155
紅葉の季節も終わった頃でした。

たった2枚しか撮ってませんが、キューポッシュならではのことが分かりました(最初から何となく分かってはいたけど…
まぁ、見たまんまですが頭大きいから転がる転がる・・・

足場が悪い場所では何かの支えがないとまず立たせられない。
キューポッシュ付属のスタンドは、こういったの撮る時には使いたくないし。
てな訳で脚付近にに取り付けるスタンドを作るか、若しくは小さめの鉄板(磁石付き靴使用)で接地面積増やそうかなと。

これからは更ににキューポッシュも外撮りしていきたいと思っております。

それでは、また(゚∀゚)ノ

キューポッシュ星井美希のお洋服作ったよ


Category: キューポッシュ   Tags: ---
いきなりですが、キューポッシュに手を染めてしまいました。
前々から気にはなっていたのですが、最近キューポッシュ使った写真を多く見る機会があって・・・
うん、かわいい。
御託はいらない。
かわいい。
それで十分です。

ってなことで、キューポッシュ星井美希いってみました(ドールつながりで
で、ついでに水着素体も。
もちろん服を着せるためです。

で、自作の神姫服をリフォームしてキューポッシュ用に作り直してみました。

_MG_8672
冬らしくもこもこっとしたのも付けてみました。

_MG_8673
後ろはこんな感じ。
キューポッシュでもミニスカです!(譲れん

_MG_8674
おにぎり持ってにっこり (*´ω`*)

_MG_8675
やれやれって感じ?


20141211121903f1d.jpg
あと靴も自作です。
チョー久しぶりに作った。
神姫用ので足が入るかと思っていたら全然ダメでしたので・・・(足大きい
ちゃんと磁石仕込んでいるのでキューポッシュ付属のスタンドにばっちり!

とまぁ、こんな感じに仕上がりましたので、次は外撮りです。

それでは、また(゚∀゚)ノ

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

wes

Author:wes
神姫にどっぷりはまったwesと申します。
屋外撮影をビクビクしながら楽しんだり、武装神姫の服や小物を作っています。
最近ドルフィードリーム、キューポッシュにも目覚めちゃいました。
ツイッター@wes00276

 
counter
 
 
 
Random Photo
 
RSS
follow us in feedly
 
Twitter
 

Archive   RSS   Login

