神姫といっしょ

武装神姫の写真(主に布服ですが)をダラダラとうpるブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プチオフ


Category: オフ会   Tags: ---
毎年恒例となりつつある春のプチオフ行ってまいりました。

と、言っても今回は諸事情により1日だけの参加(しかも夕方から・・・)

_MG_8901
ハイッ!
初っ端から飛ばしております。
sanさんちの子であるテンペちゃんと一緒にポーズ!
(衣装協力 あざとい堂)

_MG_8889
めっちゃ笑顔!

_MG_8892
反則級の可愛さですわ―

_MG_8897
ウチのつばめちゃんと(左側でかい・・・

_MG_8902
いぬすけさんちの子達だー
べるのさんジョッキを離さへんなぁ。

_MG_8903
ラヴィーズ!

_MG_8885
そしてキューポsh・・・うん?
(ウチの美希だけかな・・・)

_MG_8884
そしてウチのしろいとちゃんア○顔バージョン・・・
うん、ゴメンナサイ。

てなわけで、時間はあっと言う間に過ぎ去り風来坊で2次会して終わりです~

できれば、また来年やりたいですね。

それでは、また(゚∀゚)ノ


3日目ぇ・・・


Category: オフ会   Tags: ---
3日目ですぅ~

_MG_7855
ヴィレットちゃんかわゆす (*´ω`*)

_MG_7864
(*´ω`*)?

_MG_7865
とっても仲良しになりました (*´ω`*)
(神姫裏おーくしょんかいじょうにて)



すいません・・・

そのあとは、またちょっとだけお外で撮りましたー
_MG_7873
椛姫さんとヴィレットちゃんといっしょ(゚∀゚)ノ

_MG_7880

こんな感じで3日間充実しておりました。
そしてお付き合いして頂いた皆様、本当にありがとうございました。

それでは、また(゚∀゚)ノ

オフ会2日目


Category: オフ会   Tags: ---
2日目ッスヽ(・∀・)ノ

_MG_7806
記念公園行ってたです。

_MG_7792
多くは撮れなかったけど楽しい時間でした。

そして、恒例のカラオケー(゚∀゚)ノ

_MG_7827
ウチはメンツいっしょ。

そしてsanさんとこのお嬢様がた!
_MG_7823

_MG_7822
うっひょーヽ(゚∀゚)ノ
チャイナドレスのスリットがー!!!
そして薔薇の模様がとってもステキ。
布の切れ端を1枚1枚貼って薔薇の模様にしているそうで・・・
感服しました!

_MG_7844
コロさんとこのブラックシープちゃん。
オッドアイでかわいいのぅ (*´ω`*)

_MG_7847
Σ(°д°lll)こ、これは・・・

_MG_7840
あ、あかんやつや( ̄□ ̄;)

_MG_7842
sanさんとこの子とちょいと挿げ替えさせて頂いちゃいました(゚∀゚)ノ

_MG_7853
こ、これは・・・すごく・・・すごくイイぞぅ!
(服ください)

あ、本音が・・・

_MG_7845
椛姫さんとツーショット。

そして、おっきい子たち~
_MG_7829

_MG_7832

_MG_7830

_MG_7831

_MG_7838

うんうん、かわいいのぅホンマに (*´ω`*)

てな感じで2日目終了です。

それでは、また(゚∀゚)ノ

1日目カラオケ編


Category: オフ会   Tags: ---
カラオケオフ(゚∀゚)ノ

_MG_7743
まずは集合(゚∀゚)ノ

_MG_7775
今回のうちの子たち (*´ω`*)
しゃらたんが久しぶりに参加。

_MG_7741
チームラヴィさんズを率いるのは、はぎりん!

_MG_7751
ノートPCが武器!(ある意味いちばんこわい

_MG_7752
ヒナタさん と うちのしゃらタン(*´ω`*)

_MG_7746
憂いのある表情がステキ。

_MG_7753
ビールジョッキを持っていない べるのさん を見たの初めてかも・・・

_MG_7754
茉莉花さん は相変わらずのようで(*´ω`*)

_MG_7755
Σ(゚д゚lll)あっ、

_MG_7786
椛姫さん と しろいとちゃん にうっとり(+´д`+)

_MG_7772
ことねちゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ

_MG_7757
オフ会恒例(自分の中で)のバックショット(゚∀゚)ノ

_MG_7760

_MG_7766

_MG_7762
そして、おっきい子たち!かわいい(*´ω`*)
うちの美希ちゃんは、ちょっと撮るのしくじったの・・・

とまぁ、なんだかんだでよその子を撮りまくりでした(゚∀゚)ノかわいすぎるん!
そして、しろいとちゃんに目をやると・・・
あっ、・・・

_MG_7782
その、あの、えーと・・・、あんまり構ってやれんくてゴメンネ。

とまぁこんな感じでした。

それでは、また(゚∀゚)ノ


3れんちゃんオフ


Category: オフ会   Tags: ---
3月末の3連休に紳士たちが名古屋に集まるということで、3連荘オフしてきました(゚∀゚)ノ

まずは1日目。

でんぱーくなるところに集まり外撮り (*´ω`*)

_MG_7687
花がいっぱい咲いてますーヽ(・∀・)ノ

_MG_7690
綺麗・・・

_MG_7692
デッカイたまごに花の模様が!

_MG_7698
かわいい (*´ω`*)

_MG_7705
いろいろと撮りがいのあるものがたくさんありました。

_MG_7710
青いベンチに腰かけて。

_MG_7714
アイスクリーム冷たおいしい(゚∀゚)ノ

・・・・・・・・・えっ、オフっぽくない?ほかの神姫さんは?
・・・・・・・・・すんません。集合写真とか撮ったんですけど、露出オーバーばかりでして、その・・・

てな感じでした。
次に行った植物園は人大杉で神姫撮影はムリだったんでカラオケへGO!
て、ことで続きます (*´ω`*)

それでは、また(゚∀゚)ノ

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

wes

Author:wes
神姫にどっぷりはまったwesと申します。
屋外撮影をビクビクしながら楽しんだり、武装神姫の服や小物を作っています。
最近ドルフィードリーム、キューポッシュにも目覚めちゃいました。
ツイッター@wes00276

 
counter
 
 
 
Random Photo
 
RSS
follow us in feedly
 
Twitter
 

Archive   RSS   Login

