神姫といっしょ

武装神姫の写真(主に布服ですが)をダラダラとうpるブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

トートバッグ


Category: 小物   Tags: ---
この前は春服を作ったので今回はそれに合わせてバッグを作ってみました。
中央にワンポイントとなる花を付け、縁には刺繍糸を縫いつけた
白いトートバッグです。

_MG_1599.jpg
肩から提げてお出掛け~、って感じ。

_MG_1605.jpg
いちおーバッグですので物が入ります。

_MG_1606.jpg
ちょ、物騒な物はしまおうか…
とまあ、こんな感じのお出掛けアイテムです。


ついでに服も紹介しときます~
前回の屋外撮影で紹介したんですが、まぁ一応。

_MG_1602.jpg
今回の服の特徴は広がったスカートです。

_MG_1607.jpg
そして後ろから。
ちょっと採寸を失敗して腰廻りがパッツンになってしまい、変なシワが
できちゃった。
でも、そのお陰でお胸のラインがイイ感じで出たのでOKってことで。

_MG_1610-1.jpg
首周りは広く取ったので肩口が見えて自分によし!です。
今回の服は、なかなか際どく(おぱんつ的に)なりましたが如何だったでしょうか?


_MG_1601.jpg
待ち合わせちゅう♪

_MG_1613.jpg
いっそげー!

次は何作ろっかなぁ~
それでは、また。


帽子


Category: 小物   Tags: ---
キャスケット帽っぽいものが出来たのでうp。

_MG_1487.jpg
フェルトを使って作成。

_MG_1491.jpg
いつものようにボンドでくっつけるだけのお手軽仕様です。

_MG_1493.jpg
この格好で屋外撮影したらちょっと寒そうかな?
こうやって見ると足の可動を考慮して作ってあるので
パンツと足の隙間が気になるなぁ。
神姫さんは足が細いからムチっとした感じが出ないのはしょーがないとしても。
もうちょっと隙間を減らすように作り直してみようかな。
ってー、なにホットパンツのことばかり書いてんだろ…
帽子はこのままではちょっと寂しいので何かを付け足してみよう。

それでは、また。

メガネっ娘


Category: 小物   Tags: ---
今回はメガネを作ってみました。
が……
フレームの真ん中からポッキリ逝ったぁーorz
0.5mmのプラ板を使ってたので、あっさりと…
まあ、気を取り直して折れた箇所を接着しサッとクリアレッドで
塗装してハイ、出来上がり♪

_MG_1348.jpg
フレームはアンダーリムにしてみました。
近づいて見るのは禁止します。

_MG_1351.jpg
ん、スマホで何してるの?
しろいと「見ちゃダメです!、削除して書き直しっと

_MG_1353.jpg
しろいと「ハイ、どうぞ」

精進します。
そして実はまだレンズを入れてないw
仕事から帰るのが遅くてクリアパーツ用の接着剤買ってないです。
早く上がれたら買いに行こう。

それでは、また。

ベッド製作


Category: 小物   Tags: ---
今回は神姫用のベッドをまだ製作途中ですがup。
1/12スケールで作ると少し小さくなるようなので、ちょっと大きめに作成。

_MG_4468.jpg

_MG_4469.jpg

ヘッドボード廻りの変更や色をどうするか思案中。
クッションなんかも作らなければ。
あと、ついでですが白いストッキングも作ってみましたが
案の定、透けますね。

それでは、また。

ベルトいっぱいのロングブーツ


Category: 小物   Tags: ---
ベルトがいっぱいのロングブーツをちょっと作ってみました。
今回のポイントはヒール付きってところ。
今まではソールがペッタンコの靴しか作ったことないので
やってみたら案の定、時間が掛かっちゃった。

IMG_4456.jpg

IMG_4460.jpg

IMG_4462.jpg

ここからは一緒に作ったストッキングを履かせてみた。
IMG_4465.jpg

IMG_4467.jpg

この手の靴にはゴスロリチックな服が合うかな?
また今度作ってみます。

それでは、また。

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

wes

Author:wes
神姫にどっぷりはまったwesと申します。
屋外撮影をビクビクしながら楽しんだり、武装神姫の服や小物を作っています。
最近ドルフィードリーム、キューポッシュにも目覚めちゃいました。
ツイッター@wes00276

 
counter
 
 
 
Random Photo
 
RSS
follow us in feedly
 
Twitter
 

Archive   RSS   Login

