神姫といっしょ

武装神姫の写真(主に布服ですが)をダラダラとうpるブログ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

神姫服の製作進行中


Category: 布服自作   Tags: ---
今現在、製作中のお洋服?ですがだいぶ仕上がってきましたヽ(・∀・)ノ

カメラロール-120
合皮を使ったちょっちえちぃ神姫服です。
お胸はメッシュでスッケスケー!
おぱんつは紐パン。
今回は更に布面積を小さくして皺も付けてあります。
それっぽくなったヽ(・∀・)ノ

カメラロール-121
そして後ろ。
紐で編み込んであり更に接続軸も使えるようにしてあるので、武装もOK

カメラロール-116
ぱんちぃー丸見えではなんなのでスカート作ってみたヽ(・∀・)ノ
(だいぶ短いけど…
更にお胸のメッシュのとこにリボンテープを通して大事なとこガード!

カメラロール-119
あとは腕のとこに何か付けたいね。

それでは、また(゚∀゚)ノ


まいくろびきに


Category: 布服自作   Tags: ---
また水着を作ってしまった・・・
最近ツイッターのタイムライン上に艦娘さんのマイクロビキニがいっぱい出ていたのでつい。

_MG_8116
素材はデニムっぽい布使ってます。
だいぶ際どい感じがするけど気にしない(゚∀゚)ノ

_MG_8117
あっ、カメさんだ

_MG_8119
のぼってきたー

_MG_8121
かわいいー

・・・・・・

ん、なに?

(何も言うまい

_MG_8125
なんかドキドキ

_MG_8126
じーーー

_MG_8135
ちらっ
ちょっとサービス (*´ω`*)

でもこの布、ちょっと厚めなのね。
だから張りついてる感がいまいち。
あと、ブラをテキトーに作りすぎたような。
ってことで、また作ろう。

それでは、また(゚∀゚)ノ

皺ついた神姫服


Category: 布服自作   Tags: ---
先月の6月に神姫服をもう一着作っておりました。
はい、こんな感じです (*´ω`*)

_MG_8112

_MG_8114

白を基調にしピンクのフリルをつけたシンプルなワンピです。
帽子はちょうど良いのがあったので被ってもらいました。

で、今回のは試したいことがあって製作しました。
それは、腹部の皺です。
神姫服作って着せていて気になるのが、服の皺ができないこと。
小さいから、しゃーないって言えばしゃーないんですが。
で、まぁいつもの如く「無けりゃ作ればええねん」ってことで、最初から皺ついてる
神姫服を作った結果がコレでした。

色んなポーズで撮りたかったけど、ちょっと時間なかったんでまた次の機会に。
体捻ったりしたポーズ取らせれば皺のお蔭で動きの付いた良い感じの写真が撮れるはず!(きっと…たぶん…

それでは、また(゚∀゚)ノ

神姫服ができるまで(wes


Category: 布服自作   Tags: ---
6月22日(日)はAK-GARDEN【6】が開催されてましたね。
イベント自体には行けなかったけど、AKガーデンの気分を味わおうってことで
神姫服を一着作成してました(゚∀゚)ノ
ってことで、wesが作る神姫服の完成までを記してみました。

最初にイメージしていたのはワンピ。
写真 2014-06-06 23 31 29
で、こんな感じにしてスカート作ってく予定・・・でした。

写真 2014-06-15 0 02 40
なんか上が寂しいから上着ちょっと作ろって、作ってみたのがコレ。
うん。なんかイメージと違う・・・

写真 2014-06-16 23 18 54
で、手を動かしてるうちに何故かこうなった・・・
もう、完全にワンピじゃねーよ!
ナニコレ?

カメラロール-210
おちつけ。おちつくんだ。

写真 2014-06-21 10 12 44
で、アイドルっぽい服に変更してみた。
ようやく形になってきた。

_MG_8072
で、紆余曲折を経てできました(゚∀゚)ノ
アイドルっぽい服!
うん。デザインはラブライブの μ's の衣装をちょっち意識してます。
だって、画像検索かけるとコレがいっぱい出てくるしぃ。

_MG_8074
うしろっかわ。
いつもの見えそで見えなーい感じになっております。

うん。最初の取っ掛かりはワンピだったんだよ。
でもこうなる。
しかもテキトーに作ってるから、型紙とか無いし量産なんてほぼムリ。
まあ、いっか!ってことで。

_MG_8080
つばめちゃんといっしょに
(なぜかそふ○っぷ・・・伏字関係ないね)

で、ソフの壁紙みてたらサクッと作ってた。

_MG_8081
この壁紙使うならやっぱり・・・水着でしょ(゚∀゚)ノ
ってことで!

_MG_8084
前に作った特盛胸部装甲パーツをイイ感じに見せるポーズを取らせようとしたら、バイクが必要だった。
(水着にバイクは似合うね (*´ω`*)

とまぁ、私が服作ると大体こんな感じで最初のイメージ通りに出来るのは極稀なんです。
ってことで、今回は「wesが神姫服作るとこんな感じ」でした。

それでは、また(゚∀゚)ノ

趣味全開服


Category: 布服自作   Tags: ---
日曜日は雨でしたね。
で、外撮りも行けないからお家でちょっと前に作った服の手直ししてました。

_MG_7891
セーラー服っぽく仕上げてみました(゚∀゚)ノ
頭には服の色と合わせて黒い大きなリボンをあしらってみました。
が、どこぞのお店のお嬢さんが着てるような服になりました。

_MG_7893
背中から見てもセーラーっぽいでしょ?
バスタブに深い意味はない・・・

_MG_7895
スカートは短め(゚∀゚)ノ

_MG_7896
ベッドにころん (;゚∀゚)=3ハァハァ

_MG_7898
ニーソをくいっ (;゚∀゚)=3ハァハァ

_MG_7901
みえみえ・・・( ゚д゚)ボケててようわからん。

と、妄想大爆発な服になってしまいましたが、コレでいいのだ。

それでは、また(゚∀゚)ノ

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07

08


 
プロフィール

wes

Author:wes
神姫にどっぷりはまったwesと申します。
屋外撮影をビクビクしながら楽しんだり、武装神姫の服や小物を作っています。
最近ドルフィードリーム、キューポッシュにも目覚めちゃいました。
ツイッター@wes00276

 
counter
 
 
 
Random Photo
 
RSS
follow us in feedly
 
Twitter
 

Archive   RSS   Login

